俺様コスコレ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

母ちゃんが帰っても、早番の姉ちゃんがエアコンとコタツを入れて、ご飯をくれて、トイレもキッチリ
たくさん済ませた俺様が、
出てきてくれないよ??
出ておいでよー!
{26A05A46-505F-4B57-B048-7BBB84FF16C0}
いや、俺様今大満足だからぁ〜
がーん!!!なんたか寂しい(>_<)

こうなったら、ゆりちゃんプレセンツの
俺様コスブレ総大集でも、しちゃうよ!
今日は、服バージョンでっ!!

①クリスマス

{F09AD87A-AFAA-4380-BB53-1BB36E8595B3}

②間違えてズラを反対に被せた黒いちやんちゃんこ
{5CA282F0-4406-4E50-945A-55BACC0185DD}
③マイメロディ
{72E12FEF-07A7-4CA9-9CA0-B2BC24B8697E}

④プーさん半天
{BBCCB6AF-9506-4DEC-A66B-3AEE471A5F71}
⑤ミツバチハッチ?
{823490CC-B15F-4A97-8E3E-A74F30B83293}
⑥サッカー着
{F0E3D351-0453-4323-8D10-FD1BFB2B780D}
⑦和服
{BD5357E5-721C-437F-877D-AAFF8FBEA264}
⑨ミノムシじゃないよ!リラックマだよ
{525EEB48-2C3A-485A-9A70-F54D15695D76}
10海賊
{1A1D1F16-1C02-4DF6-8FF7-48F8F208E537}
11  忘れてたよ、ピンクベスト
{16F484DC-BECA-41EB-B01D-571BF55091CF}

俺って結構頑張り屋だと思う。

うん、母ちゃんもそう思うー。
これって、被り物は入れてないもんね。


そろそろコタツから出てこない?
母ちゃんツマンナイわ。

{B09ACF1D-4609-473A-8EAC-10CE722BAFBD}

どっしよっかなぁー🎶