みにゃ様、お騒がせしました。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
パイレーツ オブ チョキリアンです!!
{AEFFB4D8-3439-4F43-99AF-10B312A3C0A6}

先日は母ちゃんが俺様の、、
{AD3D485C-BFC6-4036-9531-4F37759F7D3D}



俺様の



便秘がどーのこーのと、大騒ぎをし
(全く、恥ずかしいなぁ)
{1B094D15-C5DE-47BC-9DAD-F4FD79F61102}

みにゃ様に、沢山のアドバイスをいただき
ありがとうございました。
{737B36A7-9BF2-4AC4-8AEB-E6EA4810BDA9}

俺様は元気です!!
危うくまだ季節でもないのに病院へ連れて
かれるとこで
{C2883989-BEEC-45AF-B008-665D8FF8542A}

本当にあせったけど
あの後、それはそれは素晴らしいブツを
おちりから、生み出せるようになりました。

なにが良かったのか、、、あまり色々試しすぎて
俺様にも母ちゃんにも
分かりません!!
{ABCA00E3-A1F3-4A3F-A7E1-91FB3DD0088E}
ですが、結果おーーらーーい!


ご心配頂き、本当にありがとう!


俺様から
お友達に頂いた、海賊帽子と100均の洋服で正装?
しての、お礼のご挨拶でした。

結局のところ

ラフェクトリンとロイカナの消化器サポートの
カリカリと、腹揉みと、魚油の入ったオヤツ
あるものすべてを順繰りにあげたら

日に一度、硬くも柔らかすぎもしない
ステキな物が生まれるようになりました。

良かったのぁあああ。
教えて頂いた、
ビオフェルミン、ミヤリサン、エビオス
などなど、今ある整腸サプリ?が終わったら
試してみます。

先ずはお礼まで、、、、。


いつも、いいね!やコメント、
ありがとうございます。
心より感謝しております。