桃の節句に見る夢は | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

あれ?チョキがあんなところにいるよー。
{2845043A-A7A6-46F9-9B31-FE1358DDD597}

いつからそんなに偉くなった?
俺様は偉くなって、この世を変えるんだ。
{C9E39ED1-4A14-487A-9183-CDED1FA26253}

はい?
だーかーらーー
偉くなってこの世を変えるの!!!
ど、どのようにですか?
ニャンコはみんな愛されるために生まれてきたんだから幸せに暮らしていけるように!

それと、そーれーとーー


もっと、母ちゃんがオヤツをくれて、
俺様抱っこをずっとしてるように!

最初は凄いなと思った。
母ちゃんもすごくそう思う。


でもさ、最後はなんか、、、ねぇ。

俺様抱っこって

抱っこし、かつ撫でる。

だよね、、、。
{44DDCA18-B286-4F70-9782-7CF83A01F234}

そのとーーりーーーっ!

なんだかなぁー。
俺様抱っこしろよーーぉ
{B4984AEE-9D58-47A9-A173-DA8F3E2BDBF9}

お茶になってまで、ねだるな!




ふぅー苦しい、、、。

ボスの宿題、、やっぱり母ちゃんには
壮大なストーリーは思いつきませんでした。
せっかく、素敵な写真を作ってもらったけど

むっりーーー(笑)



いいよ、母ちゃんむりすんなよ。
母ちゃんがハイカラな垢抜けたブログ書くって
こと自体が
夢は寝てから見ろって事だしw
{915086BE-F24A-4610-9163-C7662403F5EF}

ちゃんちゃん。