クッション?俺様のじゃないしー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日のクリスマス企画にたくさんの
乗るよ!をありがとうございました。
楽し〜い。

そのコメントの中で
まさかのクッションへのお尋ねを頂き

決してニトリの回し者ではありませんが、
ご紹介いたしますね。

{6C438199-D64E-4A65-B11B-1FA0FBA307DB}

せっかくコタツで寝てたのに
何で出すんだよぉーー!
ごめんごめん、みんながこのクッション
気になるんだってー
{93EED43A-3DE4-49D7-93D1-97BA161AF7D0}

俺様ドウデモイイ
これ、姉ちゃんのだし。
ま、まぁ、そう言わずにモデルしてよー
{B4BB370C-ED2C-4C3C-824F-A4621D30CEBF}
えーい!俺様の匂いつけたるー
あああ、これ、あたしのー!
姉ちゃんゴメン
{542DD638-E81C-48A3-91B6-B626F8669A46}

ま、いいんじゃん?
姉ちゃんの小遣いで買ったし
母ちゃん座椅子買ったけどね
チョキが母ちゃんの座椅子
取っちゃうから!!
{AFF91DE3-52A8-4824-B6D6-8401252E1ACD}

これも、そのうち俺様のモノ
ちがーーーーう!!←姉ちゃん

安いよん。2000円しないのー。
そして、、、、

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

クリスマス企画の締切は明日
抽選は土曜日でーす。
結果発表後に当選者様には
アメンバー登録をして
いただくことになりまーす。
どうぞ、よろしくね。
只今17名様でーす。
本当にあたしのお友達は
ノリが良くて嬉しいよぉ。
ありがとーー❤️
サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ