クリスマス企画発動!!! ? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

前回チョキのジグソーパズルのブログで
「欲しい人なんかいないよねー」などど言う
曖昧な書き方をして、なのに三名様の
欲しいなどと言う、優しい言葉に乗っかり

やって見たかっただけで(これだよ)

チョキに抽選など、曖昧な事をして、
無理矢理
我が子のジグソーパズルを押し付けるなどという
ロクデモナイ企画
をしたにもかかわらず、

いいなぁー。欲しかったなぁ。などと
ありがたくも勿体無い言葉に

母ちゃん悪乗りします。はい。


{25536C75-A30E-453E-8DD4-7B5F1944DE3F}

はぁー?また、、、、
{ADB02861-2976-41BC-B0D9-437C1878EAC1}

変な事考えてるだろ?
変な事じゃないもーん。
{138A6FD3-F0F9-4617-A237-635794BA5EAD}

ほっといていいですよ、皆さん
何その母ちゃんへの裏切りっぽい目付き!
{806AD350-70F4-4B46-BAFE-380806FC238E}

母ちゃん図に乗りますからー
ず、図になんか乗って無いもん。
た、ただ、ちょっと
楽しみたいだけだもん。

結局自分が楽しみたいだけのあたしが
やっちゃいますよ!
クリスマス企画
誕生日帽子プレゼントサンタ誕生日帽子プレゼントサンタクリスマスツリークリスマスツリープレゼントサンタトナカイ誕生日帽子プレゼントサンタ

びんぼーな母ちゃんですから、
大した事は、できません。
また、当選?した方には後日連絡できるように
させていただく必要がありますが、

それでもよかったら、ね?

このブログのコメント欄に

【クリスマス企画乗るよ!】

と、タイトルを入れて下さい。

五名様に、
貴方のニャンコのジグソーパズルをプレゼントします。
多分、少しオマケもつけちゃいます。

だ、誰かいるかなぁ?

後で縦長写真を頂くことになりますー。

乗る?
乗らない?

{5B0EDBC6-6159-4897-A6B5-EDDD31D2A58E}

いつも母ちゃんがアホで
ごめんなー。