届いたよ、じゃんけんブラザーズの携帯ケース♫ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

優ちゃんの所に可愛い携帯ケースが作れるってあったので、母ちゃんおねだりしちゃいました。

そして今日届いたの。
な、なんだよー。
何頭の上に置いたんだ?
{4D3D86CA-6122-45EF-943B-C25D31197A09}

ふっふっふっ。これは、母ちゃんのiPhone7plusの
ケースでーす。
ん?けーす?
{ACC56BB6-5699-4DE7-A075-D5B6FD9C46B3}

美味しいのか?
いや、食べるものじゃないよ。
これで、母ちゃんチョキの写真撮ったり
ブログを書いたりするの。
(いや、電話としても使うけどね)
ふぅーん
{D0AB090F-DF27-4BD3-B5F0-E90BA1C09CEC}

こうか?このポーズか?そうそうそれ
あああああ、雲の上見て!
{B677CA9F-5130-4887-9E62-17279666C243}

うん。兄ちゃんがいるね。
兄ちゃんだぁああああ!
{CCC21FB7-E171-4462-A163-3A38B5E29792}

嬉しいな、一緒にいるんだ。
うん。嬉しいねー。

優ちゃんにお願いしたのは、『チョキが、
上を向いてキバが出てる絵でした。』

『これでどうでしょう?』と優ちゃんが送ってくれた絵には雲の上に兄猫のぐーちゃんがいました。

『ぐーちゃんがいるね、嬉しいーっ』言うあたしに

『やっぱり、ぐーちゃんとチョキちゃんは
一緒にいないといけないと思ってー』と、優ちゃん

母ちゃん嬉しくて嬉しくて、
今日までものすごーく楽しみに待ちました。
ありがとうね、


母ちゃんの手の中に
じゃんけんブラザーズ復活デス

今日から、いつも、ブラザーズと、母ちゃんは
一緒にいられます。
オリジナルって、すごい!

嬉しいー❤️


虹の橋で、遊んでる
ぐーたくーん、見えますかぁ?
あなたがここにいるよ!