俺様、気もそぞろ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

珍しく母ちゃんも姉ちゃんも6時半には帰宅し
母ちゃんが、ご飯を作ってる側で
なぁーん、抱っこしろよー
先にご飯作るねー。
{C4B67DC5-3B72-4500-BF2F-D3D1BC3976A3}
俺様のご飯は?
出したのにたべないじゃん!
{65CB975E-9002-45B9-A5F3-D1C9F279695F}
ミカンなんかどう?
(実はこれ、嘘モノです。)
くさっ!いらねっ!
(だよねーー)
{43AD9871-F3F9-42A3-AE74-AAB435BD0E7D}

俺様怒るよ!
抱っこって、言ってるんだよー。

いえ、ご飯が先です。
{F9C1FF66-A742-4595-AC24-923E7A98C58E}
姉ちゃん遊ぼ?
いいよー❤️
{AD5FD2F6-352F-4B6B-9B09-D2518F6C4E7B}


母ちゃん俺よりご飯が大事だと
いえいえ、貴方もとーっても大事よー。
でも、あたしたちお腹空いたの!
貴方も食べましょー?
{79F352A1-A6F0-4555-826C-624ACE1B4065}

じゃ、遊ばないで食べるよ

で、後で抱っこな?
はいはい。

姉ちゃんに遊んでもらいつつ、母ちゃんを気にしている俺様20秒

いいね!をありがとうございます!