長靴を履かない?猫 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

コロナタスさんのブログで、あずきさん(お嬢様)が、サンタの靴を履いてくれないかなぁーって
書いてあったので、
やってみましたよ!無謀にも!
チョキさーん、貴方の靴ですよー。
可愛い赤い
貴方の靴ですよー。
俺様、外には、行かないからー
靴はいらねーって!
{F55D3B87-982C-4713-9606-8B2C95B4ACCA}
まあまあまあ、そう言わずにさ。
よーく似合うよぉー。
大体紙の靴ってどうなのよ!
{98766A7E-C24C-4D78-B3D9-D04C6AA53BF9}

えー、世の中には裸足で外歩いてる人はいないよ。
俺様、ネコですからー
(その通りデスね)
{367B383E-494B-420C-A158-C7243B6AA9DE}
大体靴履く猫なんていないだろ?
いや、むかーし長靴を履いた猫はいたよ。
は?それ童話でしょ?
あー言えばこー言うなぁ。
じゃー抱っこならどうよ?
{29B19B39-C986-446A-BBCC-D2AEA6EA5686}

ん?まぁ、これはこれでいいかな
(いいんだー。)
なかなか、可愛いねぇー❤️
{B4B6FD89-DA6F-4877-AA83-0838025D36C1}
で、あれはナニ?
あれはねー、君達じゃんけんブラザーズが、
家に来て以来、失ってしまったと言う伝説の
クリスマスツリーっていう物だよ
美味しいの??
あーーそれ
食べ物じゃないからー!!
{5F942147-9208-4648-8FB3-E09C15FFF920}
なら、俺様には関係ナイや
あ〜つまんね。寝よ寝よ
{4FA539AF-A248-4F11-A860-95B2504B607D}

娘が、小学校6年で、じゃんけんブラザーズが
イタズラをするため、封印したツリーは
去年引越の時処分しましたが、

猫も歳をとるとイタズラもしないようなので

100均のツリーを用意しました。

なんでもあるねぇ、100均さん。

あら、チョキが興味ないなら
もっと大きいの欲しいって
姉ちゃんが見てたなぁ。

今年はこれで、まっ、いっかー
後で階段下に移動しようっと。