母ちゃんの物は俺様の物【今日の教訓】 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

この頃のチョキは、キッチンでは母ちゃんの
座椅子を占拠し、朝など母ちゃんは
急いでいるのにチョキに
そこ、ちょっとどいてくれない
やだ!と、どいてくださらない。
{38344DEE-8AB7-488A-A413-900D27AC7656}
✴︎よいしょっ✴︎
と、やっと、どいてもらっても直ぐに膝の上にくる。


母ちゃんが食べてても↓この有様。

食べた気がしなーい。
ココが良いんだ!
{004E8FEB-356B-4D09-829C-635A2436BB7E}
どーいーてーー!
だが断る!
母ちゃんは考えた✴︎ぴーん✴︎

母ちゃんの座椅子が、そんなに好きなら
もう一個座椅子を買えば良いじゃない❤️

あたしって、あったま、いいー

早速本日ニトリで同じ座椅子と座椅子カバーを
買う為、座椅子とカバーの
写真を撮って買いに行ってきた。
{0A17C949-365A-49C8-8E6C-8E8C0AF92D40}


✳︎設置完了!✴︎

さぁさぁ、新しい座椅子はあたしので、
母ちゃんの匂いの染み付いた座椅子はチョキにあげるね!

へ、へぇーー。
{EC858743-B765-4433-8C3E-FC6647E67A89}

ん?ま、まぁいいか。
何かご意見ありますか?
{89720C90-45EB-44EE-B25A-C22AD0F52077}

いや、別にーー。
そうか、同じのを買ってきたんだよね?
うん、同じでしょ?
お揃いだよー?いいねぇー。
{16B37CA7-193E-400B-8DFB-77827465B3D2}

同じなんだな?
ふぅん、ま、おやすみぃー。
う、うん。おやすみぃ。母ちゃんはチョキの
お隣でブログみてよーっと。
{DBBDCD58-AD9E-42EA-8B4D-E2CF6E216539}

し、しまったーーー!
写真迄撮ってったのに
カバーの柄がちがうー

まぁ、いいんじゃない?柄
似てるし・・・・

↑姉ちゃんフォローのつもりかい?
あんたも気づいてよ!





あ、姉ちゃんクリスマスツリーに見とれてるから
とっとと買っちゃったのはあたしだわ💦


今日の教訓、折角撮った写真はちゃんと見ましょう