やっぱり、そうなりますよね俺様ですもの。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

↓昨夜の俺様


なぁ、いつまでげぇむするんだよ
いや、これゲームちゃう!メールね!
溜まりに溜まってるよー。
{D3BF2DB8-C3E9-420D-901F-2F30EFBD56FC}

もぅ、俺様眠いんだけど?
寝てていいよ?って、
なんでお布団行かないの?
{7C5E3245-78D6-4836-8985-B4F8F4B11548}
だーかーらー!ー
一緒に寝ようぜぇー
明日も仕事だろ?
朝眠いって、いうんだろ?
そ、そうですね。寝ますよ寝ますー。





そして、今朝起きた哀しい
哀しい出来事デス。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
おはよーぉ。
上でご飯食べようかぁー。


爆笑いぇーい!食べるぜぇー。もぐもぐ


カリカリカリカリ、もしゃもしゃ、ペロペロ
(今朝も元気に食べてるねーヨシヨシ)



そして、顔を洗って戻ったら、、



はぁーーー???
そこ!違っ!!


ふぁー。もっかい、寝るかなぁ。
{49D0FC6F-08BA-46FC-98DC-C6101C1FA72B}
あ、あのーーー?
そ、そこね?
なに?なにオニギリ持って
立ってんの??
なんで、そこに居るのーー?
{7D23D4EC-EB6B-46BF-8F1F-4EBA8582DC45}
それは、
俺様がココにいたいから!




1週間保たずに、
母ちゃんの居場所が
無くなりました!!


まあ、大方のブロ友さんの
仰る通りでございました。

座椅子が
増えればいいって訳無いじゃん!


そうですね。
その通りでしたね。


えーーい!こうなったら

チョキの座椅子に座ってやるー!
もうお出かけの服なのにーー


しくしく。
あたしのおニュー座椅子に
チョキの毛がつくぅううう。
ええ、ネコと暮らしてますからね
毛がつくのは当たり前ですけどね、、、、、

せっかくマイ座椅子あげたのにさ、
あたしがいつでも座れる場所作ったのにさ、、




クリスマス企画、

締切させていただきます。
20人の「乗るよ!」頂きました。

ありがとうございました。

明日抽選しまーす。
多分ね