さくら野百貨店弘前店の北海道物産展に行ってきましたー | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー


今日から三連休✨


1日目の今日は、

美容院に行ってから、弘前のさくら野百貨店で4月26日から開催中の「北海道物産展」に行ってきましたにっこり



札幌グルメフーズの夕張メロンハーフカットチョコレート

函館のスナッフルスの桜オムレット(季節限定)

高橋製菓のビタミンカステラ

夕張メロンハーフカットチョコレートは、夕張メロンを真ん中から半分に切った形がユニーク

味は、めっちゃメロンで、まじウマ!

近くのスーパーでも売っていたんだけど、去年倒産しちゃって買えなくなってしまったから、見つけた時、うれしかった音譜


ユーラクのメロンなブラックサンダー 熟れた雷神

(北海道限定)

カルビーのじゃがポックル オホーツクの塩味

あ、これもメロン🍈


コロッケ倶楽部のコロッケ(焼きもろこし、カニクリーム、男爵)

函館の不二屋本店のやわらか鮭とば

ここのコロッケは毎回楽しみ

焼きもろこしコロッケはお気に入り🌽


一番のお目当てラブラブ

カネシマ嶋田商店のズワイ脚肉弁当🦀

お昼食べないで出掛けたから、家に着いて、夕飯前だったけど食べちゃいましたよだれ

カニの脚肉に見惚れ、ウニもおいしそうと思い買ったけど、イクラ入ってなかった驚き

イクラも食べたかったのに真顔

でも、これだって美味しいむらさき音符


あれこれ予定外に買ってしまいましたけど、旅行でお土産買った気分で楽しかったです合格








では、また明日

バイにゃー猫あたま