しまむらでブラウスとカーディガンを買いました。 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



昨日入っていたしまむらの広告を見て、気になった商品があったので行ってきましたむらさき音符


いざ、店頭で実物を手にしてみると微妙に色合いや素材が好みでなかったり、欲しいのにデカいサイズしか残ってなかったりで、結構時間かかっちゃいました⏰😅


買ったのは、こちらダウン


hareiro 晴れ色の刺繍入りのブラウス🪡

本体 1,490円(税込み価格 1,639円)

一枚で着ても、刺繍入りなのでおしゃれに見えそう。白もあったけど、ちょっと透けて見えるのが気になって中紺を選びました。


SEASON REASONのニットカーディガン🧶

本体1,990円(税込み2,189円)

涼しげに見えて、重宝しそう✨

色は三色あった中から淡薄橙という色

オフホワイトと違うのか⁈

淡くて薄い橙🟠?


どちらも広告掲載


重ねてみたニコ


ええやんウインク



平日だけど、やっぱしまむらは人気でしたお願い



花花花花花花花花


しまむらの帰り道🌱


後ろから来たチャリに乗った高校生くらいの男子2人のうちの1人が、ピンクのデカいぬいぐるみを斜めに背負っていたんだけど、ゲーセンの景品だったのかな…

ぬいぐるみを背負って、坂道登って行った🚲

背負ってというより、おぶってたな







では、また明日

バイにゃー猫あたま