バンダイ ピクミン 塩ラムネ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



バンダイ

ピクミン 塩ラムネ



えっ、バンダイから塩ラムネが出たの⁈



かわいい形花


個包装は全10種類だけど、私が買った袋には8種類でした。

一袋に約17個入りで、私が買った袋には16個でした無気力

「約」だからねー


味はソルティライチにフルーツ風味をブレンドした果実の甘みで、おいしくなってます♪


手軽に塩分補給ができるだけでなく、鉄分とカルシウムも配合した体にうれしいラムネです音譜


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


https://m.youtube.com/watch?si=wlc7bynPFvKiirx3&v=vSGqT5d81Cs&feature=youtu.be



草彅くん、ファスナー開けちゃ…

イリュージョンから出てのは、ふなっしー!

『中の人』はいないなっしーむらさき音符


『中の人』

うふふにっこり



YouTube貼らなくて困っていたら、ブロ友さんたちがいろいろな方法を教えてくれて、貼ることが出来ました😊

ありがとうございます♪






では、また明日

バイにゃー猫あたま