古久龍(^^) TRIAL | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


この前は旦那が

ラーメン行ってくれそうな気配だったので


よーし もちあげよう

わっしょいわっしょい🙌🙌



旦那  大岩のあざみって夜やってないよね?

(旦那お気に入り)



私   やってないね。


なら

前パイセンと一緒に行った時

パイセンがあざみのラーメン古久龍に似てる

って言ったら

あなたも似てるって言ってた

古久龍にする?



俺そんなこと言った?

🤔


言ったわ。




食べた今はわかる

全然違うと思うよ!😆



まぁそんなこんなで

私は久しぶりの古久龍へ✨



富山市清水元町です




なーんかここの場所来たら


線路手前にあった

小さい店舗の時の九頭竜で

まだ20歳前だった私が

ラーメンと共に

深夜初めて食べた牛すじの煮込みを

思い出すんだよなぁ


めちゃくちゃ美味しかった思い出😂



なので


牛すじ煮込み単品であるけど

旦那食べないって言うから




ラーメンに牛すじトッピングしてみました🤞


私の味玉ラーメン

牛すじトッピ




さて スープは



あれ⁈

(今までイマイチだった人)

(個人的感想です🙏)



美味しい!!😆✨



チャーもとろろで

美味しい



牛すじもイケるんだけど!!



沈んで見えにくいけど

牛すじ見た目より入ってますよ

牛すじ旨いし


もうねー



ラーメン食べる手が止まりませんよ✨



この手のラーメンは

卓上GABANがめっちゃあうの知ってるけど


美味しいのでわりと食べてから

投入



さらに上いくやつ!


さいこうですか?


本当美味しかったなぁ



旦那の方がめっちゃ古久龍食べてるけど

この日の1番美味しかったって

言ってたし🤞




味玉も見た目も綺麗で美味しかったなぁ✨


また食べに行こう♡




からの〜


マックのソフトツイスト

140円



丁度良い

さいこうの〆







そ し て


この日の


ド深夜1時に



元ダイエー(言い方w)

にオープンした


トライアルへ



昼間はすっごい混雑みたいなので

避けてきたけど

オープンしたてだからか

深夜1時すぎてても わりとお客さんいます



そして

深夜はレジカートは

やってなかったけど



もうなんか

めんどくて めんどい😆


慣れたらラクなのかな⁈



オープンだからか

結構安かったですん












ラ・ムー🤞