中華美食好再来(^^) 元祖関野屋鱒の寿し | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


だいぶ前に


娘②も含めた家族と


うちの実家の母親が

冷麺食べたいって言うんで



中華美食 好再来

行ってきました〜♪




今は無き 景勝軒の後に


できたお店です!



お安くたくさんいただける

あちら系の中華やさんですね♪



あれもこれも

食べたくてどれにしよーー⁈



まずは

餃子単品と ごま団子単品



頼んだのが

1番最初にきましたぁ



ごま団子は

後から頼めば良かったかな😆




そして


どんどこ5人分の

頼んだものたちがやってきます



私は

ラーメンセット900円の

台湾ラーメンと天津丼



ちゃんとした一人前の

ラーメンと天津丼!!




家族達の


ラーメンセット

台湾ラーメンと炒飯





定食は1100円なり


酢豚定食 



これまた一人前のラーメンきたよ😆✨



定食には


ひと口はるまきに

サラダにライス

小さい杏仁豆腐


もついてるボリューミー定食!!





エビマヨ定食



エビマヨおいしい



みんなで助け合いながら

いろいろ食べたけど



もうほんと


満腹すぎて 食べれない分は

容器を頂いて

(事前に食べれない分は持ち帰れるか確認済み🤞)

持ち帰りです🙏



あっ

うちの母親が食べたかった
特製冷麺が
1番高い1200円だったっていう😆



いや でも

美味しい冷麺でした♪







からのー


おばあちゃんも一緒に大和行ってー

3世代みんな好きな七越を買って



車の中で食べー




おばあちゃんが


ます寿司食べたいっていうんで




ウチの実家愛用の

元祖関野屋へ



ちなみに


この日は

土曜日午後からお店行って

予約無しで

残り5個ぐらいでした




めっちゃ酸っぱいにほい🤞





作りたて⁈

だからか

私の切り方が悪いのか⁈



酢めしやわらか

鱒が ちょっとポロポロなっちゃった😂


でも

ウチの母親は喜んでいたので

良かった よかった✨