はじめ家(^^) チャーシューメン | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


たまりまくりシリーズ



この前の三連休の最後の日は

はじめ家に

行ってきました♪


富山県魚津市です




家族が魚津のメガドンキ行きたいって

言うので


なら私1人で

はじめ家で

ラーメン啜ってくる!!



待ってて お願い🙏

😆


って車走らせてたら


旦那が

あれ⁈ 月曜日ってはじめ家

休みじゃない⁉︎


ガーーーーン

😭


そうだ 祝日のこの日は月曜日だ

⤵︎ ⤵︎⤵︎⤵︎


絶望 気絶





だけど


調べたら

祝日の月曜日は

営業!!


パァーーー✨✨✨

⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎





さがって あがって


目まぐるしく





チャーシューメン
着丼です♡

ちなみに17時半前ぐらい
並び無しで
すぐに着席


お好みは
カタメ オオメ



大好きはじめ家チャーシューメン

いただきます



あれ⁈


美味しいけど

インパクトうすめかな



燻チャー大好き♡




海苔の旨さは変わらない♪




はぁ〜✨

チャーシューさいこう




しかし

今回はコイメにすれば

私には丁度ビンゴだったかも!

(個人的好み)


なので

そうそうに味変



おろしショウガ

いいねー♡


刻みショウガも堪能して


ご馳走様でした♪





からの〜


あー ごめんねー

🚗の中で待っていた家族と


メガドンキ行って

ミスド😆




買い物してー


出入り口に山王さんで

買って美味しかった

キッチンカーの醤油団子あって✨😆


帰りに買おうと思って玄関出たら



影も形もなかった😭😭😭


ショックすぎて


あっ て


大きな声でたぐらいに‥‥😭




たい焼き食べる?



終わりだったからか

お得なたい焼き買った


たい焼きをめぐんでくれる夫



団子ーーー カンバーック😂












オマケ





何かで見て


コーンバター醤油焼き欲した!!




ペロリ♪