ブーランジェリーイマムラ(^^) シャルロッテ | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



この前の高岡市の




大長で美味しいラーメンを食べたあと



帰り道

なんかデザート食べたいねー


あそこ行こうぜ


あー あそこね


昭和な男が選んだお店




むかーーしっからある


富山市古沢の

フランス菓子と喫茶

シャルロッテへ



すっごい久しぶりにきました😆



私はバナナジュースと


ショーケースから選んだ



ブルーベリー

クリームチーズパイ



まわりについてる

オブラート⁈

勝手に昭和な感じがして

すごくノスタルジック😆


そして

パイもサクッと美味しかった♡



昭和な男は



可愛い子ぶって

いちごのアイスパルフェ



こーゆー時は

甘いの好きな旦那で良かったと

つくづく思う





さて

せっかくここまで来たなら



近くのパン屋さんに行こう♪



めーーっちゃオシャすぎる


パン屋さんだとは思えない

パン屋さん



まわりには

メッツゲライイケダとか


今はカキ氷食べてる人で

いっぱいだった引網香月堂とかあって


だいーーーぶ前にきた時

売り切れだったパン屋さんで

ずーっと気になってたんです


ブランジェリーイマムラ♪




中は

写真禁止みたいなので

無いですが


対面式で

ケーキ選ぶみたいに

ガラスショーケースの中のパンを

選ぶ感じです




残ってたパンを


ひとつずつ買ってみました✨




もうねー


ベーコンエピ旨すぎ!!!



小麦がすっごい旨いって感じた!!



ちなみに

家に帰ったのなら

私はほぼパンはトースターで

少しあっためてます


そして


クロワッサンも

旨すぎ!!!♡



この層の

食感がヤバいです


またすぐ食べたい!!



価格が写真もないし

レシートももらったかどうか

忘れちゃってわかんないけど


そんなべらぼうに

高くなかったような気がする🤞



昔は

新しいパン屋さん行ったら

クリームパンを絶対に買って

比較してた時もあったなぁ〜

(えらそう)

(すっごい上から目線w)



こちらのクリームパンは

めっちゃ個性ありですぞ✨



またすぐに行きたいパン屋さんでした♡














オマケ


やっとシングルCD購入



UVERworldが好きだからこその

愛ある意見


全くひびかなかったよ



ライブ化けする曲ってあるけど

これするかな?⁇⁇⁇