大長(^^) チャーシューメン | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



今日は

旦那と用事があり高岡市へ🚗



さーて 何食べるー?


迷ったけど

1人では行きにくい


私は初めての

大長に行ってきました♪



カウンター6席ぐらいだったかな?

2人席のテーブルひとつの

こじんまりなお店です



メニューはこんな感じ



トッピングもありますよ




さて まずはこちら


サービスの

メロンソーダをいただけますよ♡





そして🥟餃子



中ヤワな感じの餃子です




はい♡


メインの

チャーシューメンが

やってきましたぁ〜♪



どれどれ😋


初だとスープ飲むのめっちゃワクワク!!

いただきましょーう



うん⁈


濃ゆそうにみえて

甘いのくるよ!


私 あんま甘いの好きじゃないけど

これは好きだ!!



麺は

しっかり

中太ストレート麺です



甘いと

胡椒とかめっちゃ入れたくなるけど

このままが好きかも



チャーシューは見ての通り

うすトロヤワ〜♪



チョイしょっぱさが

スープに味変的になって

これまた美味しい♡




大長のラーメン

大満足で



ご馳走様でした♪




今まで甘い系敬遠してたけど

五衛門とか大翔

めーーっちゃ久しぶりに

行ってみようかなぁ