豚道場ぶた壱102回目(^^) つけ麺 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


昨日の夜は


富山市新庄にある

豚道場ぶた壱へ行ってきました〜♪





外にお持ち帰りノはってあったので




パチリ🤳



さて

昨晩はめっずらしーーく

娘の方から

ぶた壱行こうよ! と言われ

バンザーイ🙌




安定のポケ写😅


そして値上がりしてます!



私は



夏の風物詩


つけ麺 チョイスです♪






はい♡


まずはつけスープが

やってきますよ



麺もやってきて


つけ麺完成形✨



つけ麺 ミニ

トッピング ショウガ

コールはそのままで

です



麺のかたさが

良い感じで旨い!!




つけスープも

なんか前は美味しいけど

濃ゆいイメージで

ショウガトッピングして

爽やかさを求めたけど


ショウガいらんくらいに



丁度良くて

美味しい麺とめっちゃあって

するするイケちゃいました!!


またスープにひたされたヤサイも

ウマイんだなぁー♡



でっかい端豚ちゃんで

ヤバいかなぁーと思ったけど



柔らかで

全然イケてパクりパクり!!


もうすべてが

美味しかった😆✨




そ し て


この日のお隣りの娘さんは


安定の 小ラーメン

トッピングタマネギ

コールはそのままで



いやぁー

これまた美味しかった✨


私少ししか食べてないけど

スープが

豚の旨みたっぷりだったよ!!




生玉子頼んだけど


スープ旨すぎて

いらんくらいだって



娘にも端豚ちゃん



なんか2人で端豚とか

レアすぎて感謝


そして豚さん旨かったし✨




娘は天地返しした写真を

必ず撮る人



この状態がたまらんらしい


娘も

ぶた壱行って良かったねー

と絶賛していたので

良かったよかった♡




しかし


案の定

娘氏 あとから体重計にのり



もう当分行かないから



言われた😢 ぐすり



こうなるって知ってたけど。

(いつものパターン)





それからそそくさと

家に帰り

お腹いっぱいなのに


仕込んであった唐揚げを旦那のためだけに

揚げる私はえらい

(しょうがない)

(急に決まったから)



ズッキーニの唐揚げが

ウマイってみたから

やってみた


美味しいけど

ズッキーニの揚げたてって

ひと口で食べたら

ヤケドするレベル!!😆