二星製麺所魚津店(^^)限定濃厚煮干しそば | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


昨日は


魚津市のメガドンキの中にある

二星製麺所魚津店に

行ってきました〜♪




娘が

ドンキに用事があったので

来たんだけど


ここまで来たら

絶対的に私は はじめ家食べたいんだけど


娘は好みではない人 なので😂



メガドンキ内にある

二星製麺所を娘は

食べた事無いって言うんで

こちらチョイス♪



私は3年ぶりぐらい2回目かな




やっぱり

私は濃厚煮干しが良いんだなぁ


和え玉も頼もう!




チャー丼は 娘と半分こ



あと タマネギマシは

別皿できたので


ラーメンにのせてしまおう✨



はい♡

限定濃厚煮干しそばです




うん そうそう

飲みやすい煮干しスープです♪




あー

麺カタメにすれば良かった!



でも

全然イケます♡



煮干しにはタマネギ



ほんとは

もっと食感がある方が好き😆



そ し て


このぎゅうぎゅうな煮干し酢!!!



すごいよ!

こんだけの煮干しの酢は

初めてで

これだけでめっちゃ飲める!!



なので



これ

完璧完飲だよね♡




そして

和え玉 煮干し



私はこれだけで

食べたけど美味しかった!!



香ばしいチャーも良い✨



伝説のやわなりを

娘も大好きだったので

娘の感想が気になるところだったんだけど



美味しかった!!って


良かったよかった😆✨


次回は

氷見煮干し中華そば

食べたい






からの〜



ミスド



お腹いっぱいなのに

ウマいドーナツだよーー♪