コストコ(^^) ポッピングキャンディチョコスティック | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



昨日は


コストコへ行ってきました〜♪


平日でもわりとお客さんいるけど

断然にすいてますね



そしてラッキーなことに

出入り口に今までで1番近い

場所に車停めれたなー😆✨


なんなら

雨降ってくださいw




買ったものたち〜♪




なんか

たくさん買ったなー



お気に入りの

オーツミルクも箱買いしたけど




トクホのお茶も箱あったぞ!



あっ!

これって野猿でオススメしてたやつかな





フードコートでは


大辛ネギ味噌ラーメン食べた後だから

喉が渇いてて

カフェラテ♪




でもまだ飲みたくて

おかわりドリンク付きのホットドッグも購入



次の日の朝

ホットドッグは食べようと思って




結局 家帰って

その日のうちに食べちゃうっていうね😆



いいの

私にはコレがあるから〜 ららら〜




とりあえず




1日一本 飲んでみよう



たまねぎスーパーで高くて



コスト コオトク🤞




ベビーリーフは

娘も もりもり食べるので

2個買い



そしてこの袋

すぐやぶけるw

(私だけかも)




さて


ウバ友さんがオススメしていた



ポッピングキャンディ

チョコスティックを


買ってみました♪



割と大きいです!

クリスピー的なチョコが良い


そしてパチパチパチパチパチパチ😆✨


31アイスのポッピングシャワー好きな

娘たちには好評そう!


私は普通に美味しく食べたんだけど

なんか

またあのパチパチパチパチを

求めたくなっている私がいるよ♡


下のビスケット部分も美味しいんだよね🤞




さて

むきにんにくも買ってみました



つかえない分は

冷凍庫へ



この前のコストコで買った

とんかつ肉で




にんにくたっぷり

トンテキしよう



食べ終わった今

もっと にんにく入れても

良かったって思えるぐらい


ナイスニンニク♡

さいこう




すっごい

グローブ⁈って言えるのか

わかんない形になって 笑

硬そうに見えるかもだけど



お肉柔らかくて うまかったなー










オマケ




辛いラーメン食べる時


ガチャでゲットした

蒙古タンメンのアクスタ

立てて

 写真撮ろうと思ってたのに



昨日の大辛ラー


すっかり忘れていた😅 オチ