築地本願寺(^^)おいしいもん旅⑥ | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


おいしいもん旅のつづき

私的時系列くだらないのありな備忘録なので

あしからず♪




築地で




鮪丼と朝ラーでさいこうの朝食を

食べた後は




ホテルに帰ってダラダラしよう♡


チェックアウト12時までだからね!

(ほんとに12時ぐらいまでいた😆)



胃袋もっともっと大きかったら

もっと築地堪能したいんだけどなぁ



あっ


いちご飴があるよ♪



これなら


食べれるね!



そして

苺がめっちゃ甘くて

美味しかった♡




時間もあるので


最寄駅近くの築地本願寺へ

寄ってみようか




ライブやフェスの予定が無いと

ゆっくりできるなー😆


贅沢時間




手を清めましょう




朝は人もまばらです




おごそかですね




本願寺からの眺め







前来た時は

通りすぎるだけだったけど

寄れて良かった






築地本願寺に寄った後は

🚃


東京駅へ戻ります



ホテルの部屋で



食べよーって

何気に買うチーズタルト



朝の東京駅は

まだ人が少なくていいね



めっちゃぴったりだよ娘





そして何げに買った

ブルーベリーチーズタルトを

ホテルの部屋で食べたんだけど



これが

めーーっちゃ

美味しかった!!



来週娘氏 都会行くから

帰り買ってきてもらうことにしたぐらいに


もう食べたい♪



そのお店の横のお店で

出汁 購入



ひとつは実家の母親へ




ついでに買ったお土産たち


懐かしいシリーズ

鳩サブレ




文明堂のおやつカステラ


 

配り用に丁度良いミニサイズ🤞




ばら撒きドラちゃんの東京ばな奈



(ちいかわは売り切れ😂)




ばら撒きで評判が良かった



これ♪


適当に買ったんだけど


自分も食べたけどあり!



どうやら銀のぶどうだったよ




そういえば

GWにディズニー行った女の子



GWなのに空いてたって!



新しいエリアはじまるから

控え気味だったのか⁉︎



私も

ラプンツェルとアナ雪 見たい!!


落ち着いた何年か後かなー