築地場外市場 鮪丼 若葉(^^)おいしいもん旅⑤ | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



唐突にはじまる

この前行ったおいしいもん旅のつづき



私的時系列くだらないのありの備忘録

です😆



二子玉で

ユッケ牛丼を堪能して1日目終わりました






泊まったとこは


東京駅の近く




何回か泊まったことあるんだけど


宿泊費が

断然にあがっていて



景色見えないとこでも

前回より

価格アップだったなー


東京駅に近いのはめちゃくちゃ良き!




さて今回はホテルの

朝食付けないで


築地場外市場で鮪丼を食べよう計画♪



早起きしてー

🚃


早朝7時の築地です




食べたいお店は

10時くらいからで


次は 

また二郎を食べる予定。


待てないので


こちらのお店をチョイスです✨



やはり築地は鮪よね♪



メニューが沢山あって

迷っちゃいます




右上の2つにしよう




希少部位とは↓




私は希少丼



なんか初めて食べるかも!




お味噌汁はプラス100円ぐらいで(あやふや)

つみれ汁にできます



間違いなく美味しい



娘の 中おち大トロ中トロ丼



なんか

トレードとかしてたら

何がなんだかわかんなくなっちゃったけどw


鮪 美味しかった!!♡



しかし

前日のユッケ牛刺しを

思い出したなー😆




そして


朝ラーもしとこ🤞


若葉です



いつもいっぱいなお店


何回かここの前通ってるけど


やっと食べれる機会が!



2人で半分こね🤞


並びはこの時間は長くはないけど

お客さんは

とぎれません。


お店 通路挟んで

テーブルが3つぐらいあって

そこで立って食べます


そんな朝ラーも良き♡ 逆に好き!



朝日に照らされながら


食べるラーメンは格別



鶏ガラあっさり


麺がめっちゃ細くて



スルスルいけちゃう


カタメのチャーも良き✨




テーブルに胡椒あり



さらにウマなるやつ


私は突き刺さったラーメンでした🍜

サラーーって食べれちゃう

また食べたい!!




まだまだ

つづく








オマケ


そういえば


旦那の出張土産



きっと圓八のあんころ

買ってくるよねー


って


おやつ我慢してたら



やっぱり買ってきてたw😆

(旦那自身あんころ好き)


うれしい♪



あと


ボローニャのパン

メープル味だ!



久しぶりねー



トーストしたら


部屋の中 メープル✨