ユッケ牛丼(^^) おいしいもん旅④ | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



この前行ったおいしいもん旅のつづき

私的時系列備忘録です♪





明治神宮へ行った後は






二子玉川駅へ 🚃



                 

そこに駅名書いてあるけど


全然駅の感じわからないね!😆




娘希望の食べたいお店が

二子玉に

あるって言うので



初めてきたなー



希望のお店が



駅前すぐの飲み屋街⁉︎

 


みたいなとこにあり。





予約していきましたよ







かんぱーーい🍻



黒烏龍茶とノンアルだけどね 😆✨



まずは

ネギタン塩いっとこ


 


さて


ここの

メインエベント


裏メニュー

 ✨ ユッケ牛丼 ✨

4千円なりー





娘はユッケが大好きで


ここのユッケと牛刺しと白飯の

コラボが食べたかったんだって。


ちなみに但馬太田牛だそう



私は

そんなに欲しない人なんだけど




ここは食べとかなあかんやつね🤞




うん!

トロける

これは おさかなのトロだね😆


娘も大満足だそうで

良かったよかった♡




あと

本日のオススメ6種盛り

2人前



これは


もちろん美味しいけど



この金額なら

もっと感動したいぐらいだったなー



場所代か。




タレ類撮るの忘れちゃった!


唯一
ホースラディッシュかな⁉︎
山葵の写真あり🤞



塩もアリ




〆は 冷麺♪



ゴマがなんか良くて


麺も細いめっちゃ食べやすい冷麺✨



美味しかった♪




ここのお店


なかなかな金額だったけど

娘が奢ってくれるって言うんで

わーい🙌


ありがたく

ご馳走様でーーす♡







🚃



いつも

マップさん(娘)の言うとおりに

電車を屈して

目的地に行くんだけど



有楽町⁉︎




うん


タピオカ飲みたいから




勝手に ジアレイ  に連れて行かれる😆



何年か前に来たね ここ!




あれ⁉︎


向かいクリスピークリームドーナッツだった⁉︎



限定の


バーバパパが



可愛いくて


買っちゃうよね♡





大満足な1日目終わり 🌙