はじめ家(^^) VS つけ麺勢直 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


昨日は



富山県魚津市にある

吉村家直系


はじめ家に行ってきました〜♪




通し営業が


本当にありがたい




平日 14時半前は


待ちもなくすぐ座れました





超 豪華な卓上ラインナップ!




だけど

昨日はいっこも味変しなかったなー


何故かというと



そのままで

旨すぎるから!

😆




さてまずは


つけ麺のスープがやってきます




そうです


今回は

つけ麺にしました〜〜♪



そ し て


私は

燻チャー

大好きすぎるので


つけ麺チャーシューに



さらに

現金100円渡して



+2枚

いただきます✨


燻製チャーシュー大堪能♡



麺とチャーの共演



見てるだけで嬉しい😆


燻製チャー楽しむ時は

つけ麺良いかも♪



味玉も付けてみました



限定の燻製味玉は

私が行く時間には

いつも売り切れなので


 

いつか食べれることを

夢みよう🌙




ちょい魚粉がきいてる

酸味あるスープ



お好みは?で


つけ麺冷やもりって言っちゃったから

麺カタメ言うの忘れちゃった!



あー


あんなにあったチャーも




残り1枚に😭



目をつぶって 噛み締めて〜


大満足でご馳走様です♪




ちょい遠めだけど

また来ねば!!


誓って🚗で帰宅





家着いたら


娘居て

入善の つけ麺勢直行こ!!



えっ⁉︎  マジ⁉︎ 

今 つけ麺食べて来たんだけど😅



でも


入善まで下道で1時間ぐらいかかるから

1人は寂しいし


こんな機会は無いと思って


また

そっち方面に行くっていうね 笑


🚗


それもスマホしたいから

ちょいママ運転してって言われ


8号線流れが良くて

結局

入善まで運転したや😅



さっき食べたはじめ家の前をまた通って👋w

約1時間弱

到着です



入善町

きららの里の中にあります


つけ麺勢直 


私は2回目



金曜日の日替わりの


極・濃厚つけ麺にしようと

思っていたのだけど



本日の日替わりは

濃厚黒マー油つけ麺でした



なら

これにしよう🤞




カウンターのみのお洒落店


はい♡

私の濃厚黒マー油つけ麺

玉ねぎトッピ



濃厚だけに

結構濃ゆいかな




娘は 濃厚つけ麺






娘 満足そうなので良かったよかった♪




めっちゃ安心する

並びのスーパーで



ヤスヨー ゲット♡



しかし

普通なら混んでる時間のスーパーだけど

凄く

安心して買い物できるの良い!!

(けっしてディスって無いです!!)




そして帰り道


あー

8号線の夕陽が綺麗すぎる



帰宅途中

娘のマルートで

予約していたサンダルが入ったとの連絡で


富山駅まで

絶対行きたく無いって私は

言ってるのに

無理矢理連行される😩





まーいいや

ゴンチャ飲もー



パール(タピオカ)売り切れだったけど😂

タピオカ無しね



マルートに

ヒロタのシュークリームあったよ!

それも限定バナナ🍌



旦那はゴリ男なバナナが好き🍌


お土産どうぞ




あーお腹いっぱい😆