つばめパン(^^)日帰り名古屋②withP | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


この前行った


日帰り名古屋の続きです





味仙矢場店で食べた後は


大須散策🚶‍♀️




そして食べる♪



ほぼいつもと一緒だけど😆


いちご飴🍓



なんか好き♪




いつもの



大好きだんご♡




私と娘①は2本ずつね!




私はみたらし派だけど

注文間違えてきな粉も食べる


いやぁー

きな粉も旨い!!ウマい!!


まだ食べたい✨✨✨

この柔らかさたまらん♡


ちなみに若者達はみんな きな粉派でした





まだまだ食べたい

チーズハットグ



流行りに負けないで!




アッツーーっ🔥



出来立てだから


アツアツ



10円パンもわるくない♪





オタクたちは

まんだらけ



喉乾いたーー





そして今回は

電車に乗って


名古屋駅へ 🚃



ちょっと歩いて🚶‍♀️



娘②希望のつばめパン




小倉トーストが食べたかったらしい




うん こりゃあウマい。



あんまり自分では

チョイスしない小倉トーストだけど


あんことバターと生クリーム

三位一体



いいね!



富山にもある

コメダ珈琲店のモーニングにもあるな

今度行ってみようかな。




せっかくなのでここの




食パンお持ち帰り〜♪




次の日の朝に


カットしたけど全然柔らかぁ〜〜



生でも美味しいけど


トーストしてバターも

もちもちもっちりたまらん!




私 実はあんこは



こしあん派😆


こしあんのあんバターサンド

ってあるんかな⁈