スパゲッティのパンチョ(^^)日帰り名古屋③with P | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



この前行った

日帰り名古屋の続きです




つばめパンで小倉トーストを食べた後は




スパゲッティのパンチョへ😋



旦那と娘②が前回名古屋で食べて

気に入ったみたいで





パンチョならみんな食べれるって言うし


パイセンも食べた事無いから食べたいって

言うし




大須に戻り


スパゲッティ食べるぞーー♪



みんなの食べた品名レシート



わりとお客さんいっぱいなので

カウンターで分かれて食べます



卓上ラインナップ♪



じゃあーん!



私は名古屋店限定

鉄板ナポリタン 400g



卓上の粉チーズをたーーっぷりかけて

いただきます



この日わりと暑かったのに

鉄板にしたのをちょっと後悔😅



アツアツくて結局食べ終わったの

私最後だったなぁー



しかし

400g全然食べれた!ペロリ



タバスコよりこのレモスコが

この日はビンゴ♡



香味だれって何かな?

卵のとこにかけて試したり


どうやら焼肉のタレの様なものみたい♪




バラバラに座ったけど

何も言わずとも



家族LINEに


各自食べたスパの写真を送ってきてくれる

できた人たち👏



旦那  オムナポリタン300g



お前400にすんの?

俺絶対食べれないから300gでいい


食べた後は


お腹いっぱい 苦しいとか 言って

なんか

可愛子ぶるんだよねー




パイセン ナポリタン目玉焼きトッピ



目玉焼きトッピ ナイス P!!



娘らはナポリタンではなく

ミートソースを選ぶ

ミート好き姉妹




みんな楽しめたみたいな日帰り名古屋

良かった よかった♡ 







あっ あと備忘録で


大須ちょっと歩くけど

夜までいて

駐車場代1100円だった!!安いっ



そして

いつも変わらないお土産



行ったとこと関係ない

新潟ぬれせんべいが

1番ハマるw









オマケ




今日は


堀川の方にオープンした無印良品の

店舗へ



GW後半は

部屋の片付けしよう



ローソンでも買えるけど


ついつい



買っちゃうバウムたち😆









明日は 早起きだーーーい✨



ムフフ