味仙(^^)日帰り名古屋①withパイセン | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


昨日は


パイセンの希望で

日帰り名古屋へ行ってきました〜♪



普通車で大人5人

ぎゅうぎゅう⁈ 😅


思ったより大丈夫そうだけど。




富山から名古屋 約3時間


家族の誰か

ミニバン買ってくださーーーい 📢




朝6時半にしゅっぱーーつ🚗



関SAに寄って



朝カレーパン食べるのルーティン




うま うまっ😋



娘 メロンパンもチョイスしてたけど

これまたウマっ♪




まずは

バンテリンドーム近く


パイセン希望のガンダムサテライト






ガンダム好きには






たまらないのかな





どうも

プラモデルだけみたい



横のドームでは


ドラゴンズの試合があるみたいで


こっちにグッズ会場もあり

ユニフォーム着てる人達もいたり


なんか楽しそうだったなぁ♪





そして



いつもの大須へ



陽射しが〜


まぶしい〜



はい

矢場とん




これまた

パイセン希望の 味仙へ


鰻でも良いんだよ!


味仙食べた事ないから行ってみたいって



しかし

11時半オープンでそれぐらいに着いたんだけど


あれ?

列どこまで続いてるのかい?



GWだし

並びは覚悟だったけど


裏まで回って


矢場とんの方まで行くぐらいだったよ!!


150人以上はいたなー




味仙 矢場店

です


店内も広いし2階もあるので

約50分ぐらいで

着席



5人いるし

いろんなの頼める!!



並んでる時も


何チョイスするー?!

って悩んでたら

あっと言う間だったかな 



もう決まってるので


すぐに注文。


外から見てたら

この席番号が書かれてる

しゃもじを掲げて



お店の方を呼ぶの

初めて知ったよ 🙋‍♀️





まずは


ド定番

青菜炒め



味付け教えてください♡



海老マヨ



娘ら辛ーいって言ってたな。

私は美味しい♪




私とパイセンが

この中で1番だった

小袋



ホルモン系って

私 得意じゃないけど

この酸っぱめな

味付けも良いし美味しかった!!




バリ焼きそば



具沢山!




台湾ちまき




やわらか〜 モチモチっ✨




笹にへっついたの

もったいないぐらい




ミニ台湾ラーメン



いろんなの食べたいから

私はミニで丁度良い✨



ちなみに旦那は

普通サイズの台湾ラーメン



見た目ミンチの量も違いますねー


しかし


最近辛いの食べてないし

耐性がなくなってきたのか

結構辛い!!


旦那もパイセンもよく食べたなぁー

咳き込んでたけど😆



でも私は美味しい味仙の台湾ラーメン♡




ニンニク炒飯



めっちゃニンニク効いてますっ!


あとから満員電車乗ったけど

臭かったかなぁ😅




酢豚



これまた

酸っぱめな味付け

私は好き


みなさんこれは

酢豚じゃなくて

油淋鶏みたいって言ってたw




いろんなの頼めれて

今までで1番充実した味仙でした♪


値段的にも

一皿は少なめかな⁉︎



まだ食べれる♡