8番らーめん(^^) 野菜バジルトマトらーめん | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


今日は


もうラーメン気分だったので



どこのお店にしようか

朝からずーっと迷ってたけど



最近始まった



期間限定の

野菜バジルトマトらーめん


をやっている


ほぼ北陸チェーン店


8番らーめんに行ってきました♪



食べ方は



こんな感じ🤞



ちなみに私は

8番らーめんの唐麺が大好きです!

次回食べよう




はい♡


野菜バジルトマトらーめん 1078円



 


トッピの

とろけるチーズ 132円





〆のごはん 66円



そして


紙エプロンも付いていて

これは嬉しい✨



さて

いただきましょう



丁度 トマトとバジルたんまりの

とこで濃いって

思ったけど


まぜたら

そんなことはなく



ちょっと物足りないかな

っと

思っていたら



そうだ!

とろけるチーズを入れよう




とろけるチーズ必須かな私は🤞



タバスコでも

あったら

もっといいのになぁ



🤔


うん ならば

トッピングで


バジルソース88円をさらに追加してみよう





私 濃い味派なのでね




とろけるチーズ残して

〆のライスに

かけるべきだったかなぁ



チーズリゾットもどき😂


ご馳走様でした









帰って


おやつターーーイム✨



じわーるウマっ



私あんまグミ好きじゃないんだけど



なんかヘンテコな

形のカタメのグミだったから

食べてみたら


ガリっ⁉︎  ガリ?


あー

😮‍💨


歯の詰めもの 取れたね。