ナガノ展(^^) ショーグンバーガー | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


ちいかわが可愛いくて



富山大和で開催されている


ナガノ展へ行ってきましたぁ♪





春休みであろう

チビっ子たちも



たくさん来場してます




もちろん写真はオッケーのだけ🙆‍♀️



私はうさぎの叫び声が

ツボです♪



何が1番目的かというと





のコレ




絶対にこれ撮りたかったのーっ😆✨





自分用のラーメン丼持ってきたかった!!




一緒に並んで食べれる風


とか最高ですか?




食べたい 郎!!




ちなみに名古屋でやってる

ちいかわ豚ラーメンは

予約

ハズレましたーっ😭


人気なんだね🥲



ちなみに

ぬいは私物です🤞



もう 郎ラーメン観たので

思い残すことはありません😆








そして





最後に報酬貰えますぞ




あざーーすっ



ちいかわワールド


楽しかったなぁ〜


 




からの〜



近くにある

ショーグンバーガーへ🍔




もうお決まり

アボカドチーズバーガー♡



アボカド私はテッパン!!


肉の見た目からわかる様に

あっ パティか


いつからか



肉がゴリゴリになったんだよね


私はイケるけど


娘は前の方が良いって。


popに

スネ肉のゴリゴリ食感の旨みって

書いてあり🤞



パタンして〜


めちゃくちゃ旨いんですけどーーっ♡



お値段

ちょっとはるけど

食べ応え抜群アボカドチーズバーガーでした♪




からの〜



七越


なんか妙にがっつりつかんでる感w



七越は白あん派😆






いやぁ〜


バーガーも七越もウマいし

素敵な1日だったなぁ




 


ラーメン食べたい!!