ラーメン一心(^^) 氷見煮干し煮玉子ラーメン | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 

 


この前は

駅前に用事があったので


富山駅前近くにある


ラーメン一心へ行ってきました♪





久しぶりです





何食べようかな




多分 初めて食べる

煮干しにしようかな!



食べたコトあるっけかな🤔




卓上には

ゆず七味 や 煮干し酢が

ありますよ!




はい♡


氷見煮干し煮玉子ラーメンです




では

いただきましょう


うん



あっさり優しい

無課長

私は物足りないなぁ



チャーは2種類



左のタイプ♪



煮玉子ズームした写真撮るの忘れたけど

良いあんばいの半熟さで

抜群に良かった!!



チョイ玉ねぎいいよね

もっと欲しい




麺は柔やわな麺ですね



カタメにってできるのかな⁉︎



しかし

あっさりで物足りなさを感じていたのに


だんだん

旨さが



ウマさが


やってきて やってきて

美味しいんですけどーーっ😆✨




だいぶ前 醤油食べてあっさりすぎて

私は好みじゃなくて

敬遠してたけど


歳を重ねたせいか


好みになってる♡




さらに


この卓上の煮干酢が

抜群すぎて




完璧完飲しちゃいました



美味しかったなぁ〜

また行こう。


完全にあっさり旨さを

身体が求めだしてますね



ご馳走様でした







からの〜


この日はファミマで


ほろっ プリンタルト



家族は美味しいって言ってたけど


私は

プリンとタルト別で食べたいかな






こちらは



まちがいない


八天堂のくりーむパン



いつ食べても美味しい











オマケ


週末は

久しぶりに友達とファミレス



からの〜

カラオケ行って🎤


ベラベラしゃべり


久しぶりの午前様



てか

友達の母親80歳超えて

1人で昼間カラオケ行ってるそうで

さらにプール行ってるし


パワフル!!


見習いたい🤞