麺屋豚道場190回目(^^)坦々まぜそば | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


あったかい今日は


ちょい外待ちも全然気持ちいい

 


お馴染み 

麺屋豚道場へ行ってきましたぁ〜♪



富山市五福です




豚道場のお昼は

メニューのラインナップが

充実しすぎ!!😆



めっちゃ悩むけど


今日は昼限定メニュー

ローテーションでの今週の


坦々まぜそば


に決定✨




坦々まぜそばには


豚さんが入ってないので



豚1枚トッピングしまーす♪




そうそう

コールの五香粉(ウーシャンフェン)


前ん時は

コールの練習家でしてたなぁw😆



では

久しぶりの

坦々まぜそばいただきましょう♡


坦々まぜそば ミニ 豚1枚トッピ

コールは

アブラ 五香粉 

です




ムニュムニュの麺にょき〜〜♪



チョイピリ辛なミンチ




めーーっちゃヤワヤワーな

(最近イチだったな)

豚さん♡



刻みネギに刻み海苔

ヤサイにキミちゃん


この坦々まぜそばは

前もそうだったけど



思ってる坦々まぜそばの美味しさを

さらに

上いく旨さなんです!!


やっぱり美味しい😆✨✨✨



そ し て


タレをチョイ残して 麺を食べた後は


追いメシ に ヤサイマヨ

お願いしまーーす


(いや活字ではハキハキに見えるけど

必ず聞き返されるので

次回は滑舌良くおっきい声で言おうと

いつも反省してる)


(いつも思ってるから成長してない😂)



丼を

カウンターの上に置いて〜


入れていただけます



さいこうですか?


追いメシ ヤサイマヨを

堪能して


もう 

大大大満足な坦々まぜそばでした♪


ご馳走様です




そ し て


ムーミンの箱



感激でしかない 😭