浜田チャーハン(^^)くら寿司ちいかわざんまい | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



格付けチェックを録画していて


やっと観た最近

👀



浜田チャーハンってコレのことなの!!

っていう

私にはリアタイ😆



こりゃあちょっと食べたいよね



くら寿司




娘は友達と都会に行くので

築地の動画見まくりで


いくらが食べたすぎて


いくら丼をチョイスしてたよ



それに

ミニシャリのサーモン頼んで

サーモン単品を乗せて



親子丼



ミニシャリが可愛いw


分けたけど

結局食べるから

丼の中に入れれば良かったね!


いくらはプチプチでイケます♪




そして真打ち


浜田チャーハン♡




うん エビが冷たいね!



娘は 美味しい 美味しいって

食べていたよ


逆に ミシュランの老舗のチャーハン

食べてみたい😆


それにしてもGACKT様はご飯粒2粒で

わかるとか

凄すぎる超人





くら寿司といえば


ちいかわキャンペーンが

この前あったんです♪



ちいかわが


これでもかって出てくるので


興味の無い方や

大人がキモいって言う方は

スルーでよろしくです✋





私が

浜田チャーハン食べに行ったくら寿司では


もう終わってました🙏

ちいかわキャンペーン





ビッくらポン


一皿+10円で

3回に1回当たるっていうやつも

付けて〜



いや


ホントに3回に1回しか

来なかったきっちりしたやつ!!笑



5人で


がっつりこれでもかっていうぐらいに

本気食い




そして


ちいかわ 可愛い




ちなみに

私はうさぎのキャラが

ツボ



やっとでた

初当たりが

ハチワレ♡



さいさき良いんじゃない🙌



ラーメンも食べて〜





コレを頼むと



びっくらポンがひとつ付いてくるんだけど


みんなから

大ぶーーいんぐ😂


私コーンマヨ食べたかったいし

自分的には

アリなんだけどなぁ




わぁ 汁飛び出しそうなやつーー



お客さんもちいかわ効果で


女子もいっぱいだったんだけど

向こうの席の

女の子たちは ジュースとか飲み物

スイーツめっちゃ頼んでたなー



コレも



頼んだらびっくらポン

ひとつ



でもね



最初だけだったフィギュア😂


マステも可愛いんだけど



フィギュアが欲しかったんだよなぁ


1万近く使って

結局 びっくらポン5個。




まぁ

可愛いからいっかぁーー😆




クリアファイルは4枚ゲット







2回目


ちいかわ第2段が始まり


さすがに

前回つっこみすぎたので




2人で




こそっと




サクッと食べて



びっくらポン

ひとつだけ当たって

またマステだったっていうね😆




2回目のは ノートだったな♡




ちいかわざんまい

でした♪



あーラーメン食べたい😆