パークハイアット東京アフタヌーンティー(^^) さいたま拠点② | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



土日に行った

さいたま拠点旅のつづき



備忘録です♪





富山から大宮へ


そして


食べたかった

ラーメン二郎西台駅前店を

満喫した後





急いで




新宿へ 🚃



久しぶりに都庁まで来たなぁ




次の日の東京マラソンの

準備をしているよ


知らないでこの日予約したけど

次の日じゃなくて良かった

(マラソン当日は予約できたかなぞだけど)



仮設トイレ群



私の好きなUVERworldのTAKUYA∞

土曜 月曜

大阪でライブだから

マラソン来ないね。


って

思ってたら


東京マラソン走ってたよーーっ😆



すごいなぁー


いつでも一生懸命だなぁ👏



ついでにセブンぴあ



UVERworldでござるよ♪




話はそれましたが


目的の

パークハイアット東京



到着です




ピークラウンジ41階へ




開放感あふれてます





予約した12時に

余裕で着いて ひと安心😮‍💨


この旅で1番心配だったから

一気にリラックス♪




ラーメン二郎を食べた後に



スイーツの二郎と呼ばれている


アフタヌーンティーの始まりです♡



概要



ちなみに
私にはこの状態の小さい字は
見えませんw


タップしてね





ティー達は

お好きなだけいただけます



いつもの

飲み放題とか

書いてはならぬ雰囲気です 



はい♡


メインスタンド登場




上の段




真ん中




下の段





娘の推し活




動画をどうぞ♪





では

下の段からいただきましょう


スイーツも

全部ひっくるめて



1番美味しかった

ピンクのサンドイッチの

ずわい蟹入り




2段目のスコーン



クロテッドクリーム

ベリーでいただきましょう




スコーンのお皿には

カスタードクリームの

サラサラした感じのもありましたよ



ピンクのスコーン

ベリーのは

結構濃ゆいので何もつけない方が

良かったかな。




もうこれで

お腹も心も 満足なんですが




さらに

こんなプレートまでくるのです!!




それも



このプレート達は

食べ放題なんです


いや

好きなだけいただけます!!



お茶も絶賛ぐびぐび中




スイーツプレートの中では



イチゴのタルトが



1番かな



フィンガーフードは



ガラスに入ったのは

説明忘れちゃって何かわかんない

未知な味だったなぁ😆



下の2つ

玉子の挟んだのと

ツナは普通に良かったかな。




焼きたてマドレーヌいかがですか?



いただきます♪


サクッとしたマドレーヌです

これも

言ったらおかわりいただけました✨



しかし

食べ放題だけど

お腹いっぱいだし


私はこれだけしか

おかわり出来なかったなぁ




お茶は2人で

7杯頂いたけど



やはりアールグレイが

1番飲みやすい日本人でした✨




アフタヌーンティー



幸せなひととき



 堪能です♡











オマケ



ホテルの中にある


ペストリーブティック




あっ!


うちらが食べたの売ってるよ



マドレーヌもあり





ケーキは無理なので



クッキーを

お土産に買って帰りました