牡蠣たまあんかけ(^^) 韓丼 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



旅の記事をなかなか

書けないでいる私

(溜まりまくった写真が

溜まりまくった宿題の様に感じる😅)




気分転換に


この前行った

丸亀製麺の牡蠣たまあんけ♪




豚ちゃんぽんも

気になるところ🤞




はい♡

牡蠣たまあんかけ




大きめな広島産牡蠣が



6個も入っていて

物足りなさなんて全く感じません!



冷たい麺派なんだけど



あったかい

もちもちな麺もイケるね



野菜のかき揚げは

もうやめておこう

思いつつも



なんか揚げ具合がコゲ気味が


逆に私からしたら

そこがウマそうでチョイスしちゃった😆



大満足な

牡蠣たまあんかけうどんでした✨





からの〜



マック ソフトツイスト

140円でウマイ♡


アップルパイ🍎



いかんいかん


今度からは

どっちかひとつにしよう





ついでに 別日で



韓丼



御飯少なめかなぁと思って

カルビ丼 小

にしたら



お肉も少なめだった😂

(前も食べたかも⁉︎)



でも


ワカメスープとかも付けたから



まぁまぁ 良い感じで

ご馳走様😆








オマケ





予約してなくて

(最近いつも)


ネット注文売り切れで


普通に

CD DVD販売店舗

廻ってみたけど

ホント置いてある数も少なくて


3件目で

やっとゲットした


UVERworldのシングルCD

男祭りDVD

ポスター付き



それにしても




シングルCDなのに

昔の

レコードアルバムばりに

パッケージでかすぎだね😆









昨晩は

また魚津の満天の湯へ



♨️