UVERworld ENIGMASISツアー(^^)本多の森北電ホール | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



怒涛の3日間でした私😂



もう終わってしまった‥




だけど まだまだ余韻



昨日金沢から夜ライブ終わって

帰ってきて

バタンキュー




今朝は

もう時間なくて



玄関先で

おみやげを破り散らかし

(振り分ける為に)

見事に散らかしたまま

そのままにして


帰ってから片付けようと

思ってたんだけど


帰ってきて

そのまま爆睡 笑



旦那仕事から帰ってきて


なによコレ!


あー ごめんごめん😅




さて 話はそれましたが




昨日は


UVERworldのライブツアー

お隣り石川県の


本多の森 北電ホールへ



行ってきました〜♪




私の備忘録なので

あしからず🙏



お昼ごはんを食べた後


15時前に本多の森に着いたんだけど



えっ⁈


グッズ列 外まで並んでるの⁈



前とかは中でグネグネ列になっていたのが



今回は


そのまま外に列って感じでした

(感染対策⁈)




順調に進み


20分弱で無事購入




福井でもTシャツキーホルダー買ったんだけど

(1回6個まで)

(特に欲しくないって思ってたけど

会場来たら雰囲気で買ってしまう

ウチらあるある😅)


夕方

来た時にはキーホルダー売り切れで



無くなったと思ったら

やりたくなってw


金沢でもキーホルダーチャレンジを

してしまう

思うツボなウチら😆





無事に

欲しかったNo. 1Tシャツゲット!!





そして

今回はことごとくチケットはずれまくり😂


最後一般で

立見券ゲットできたっていう

奇跡!!✨


(娘が勝ち取った🙏)

(すごすぎ!ありがとう!)



しかし

前回の本多の森も立見だったので


全然モーマンタイ!!


全然見えます!!

ホールさいこう




お立ち台も

スタッフの方が持ってきてくださいます🙏



ありがたい



セトリ



(画像お借りしました)



福井の時も

石川の時も


地元の人ーー!✋


って手を挙げるんだけど


どっちも県外から来た人と

半々だったなー。



富山からの人ーー! 

ハイハーイ🙌


めちゃくちゃ元気に手をあげました😆


そして

またあきらが

富山のおばあちゃん家を出してくれて

富山県民は嬉しい限り!



それと

立見も見えるぞー

とか

立見どうとかー

とか

(記憶曖昧w)


言ってくれるたびに

それだけで嬉しいし

イェーイ🙌 って盛り上がれて


ホント 楽しいライブでした!!


立見最強

立見でもライブに来れたことが

ありがたすぎる。


感謝と謙虚を忘れずに

これからも生きよう



いつか

富山にもきてね〜👋





そうそう


土曜日に福井から

高速で帰る途中に

徳光SAの建物の上で

たまたま撮った写真が



(これウチらが撮ったやつね🤞)




真ちゃんのファンクラブの

blogで

真ちゃんが撮った写真と


太陽とかほぼ ほぼ一緒で!!

(真ちゃんは福井から金沢に移動)


一緒の時間に

SAにいたんじゃない👀


娘と記憶を巡らせてました


(それ寝る前夜中の12時ぐらいに気づいて

次の日金沢なのに

盛り上がって

また全然寝れないっていう🥹)

オチ