UVERworldENIGMASISツアー(^^)福井フェニックス・プラザ | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


UVERworld

ライブ


福井フェニックス・プラザ




行ってきました〜😆✨




セトリ



(画像おかりしました)



もうですねー


最後は泣きですよ😭



哀しみはきっと


きた時


もう一気にその頃に

引き戻されたーー😭 わーん😭


ホント私が大好きになり始めた頃で

このMV

相当何回も見てて


TAKUYA∞とのぶちんが

じゃれあってるのとか

もう走馬灯の様に蘇ってきて

(今書いてても涙ぐむ🥲)


小公女セーラ とかね。


哀しみはきっとで

泣ける日が来るとは

自分でもびっくりだったな




それでもって


終わって

メンバーはけるまでの曲が


私の大好きな

御影意志だし😭





ちなみに


真ちゃんがMCで福井で

行ったとこ話してたとこが



その日私ら行ってて😆


西武にも行ってたし




このお店良いねーー!

福井にしかないのかな⁈


って話してた

オレンジボックスにも

行っててウケた😆



たまたま写真撮ってたワタシえらい😆✨



めっちゃ惣菜も多くて


真ちゃんがオススメしてた

スパムおにぎりは

奥の方に写ってます🤞




やっぱ昔の曲求めちゃうの否めないなぁ


ゼロや激動

儚くもに心とココロ


あがる!!



あきら

何回も富山って言ってくれて

ありがとw😆

(おじいちゃんが富山)


それでもあがる!!w




さぁ 次は今年最後の〆ライブ


全力で楽しむ!!



もうすでに食べすぎて身体が重い😅

福井最高!

ありがとう!楽しかった



もう一軒ラーメン食べて帰るけど😆 👋