まほろば(^^) 泡白湯 蛤 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


この前福井に行った

私的 備忘録になります

あしからず




UVERworldツアーライブで

福井にやってまいりました😆


食べたい選択肢が

たんまりある中



福井到着1発めは


ずーーっと食べたかった




まほろばへやってきました




むかーし 石川にそらみちっていう

ラーメン屋さんがあって


私はそこで鶏白湯を食べて

旨すぎて衝撃をうけました!




ほどなく

福井の方へ移転してしまって




それ以来なので




ワクワクがとまりません✨



和え玉あるの忘れてた!!



もうなかなか来ることが無いと

思ったので



お店の方に連食可能か聞いたら

大丈夫とのことで

実はラーメン3つ頼んじゃいました😆

(娘と2人で)



はい♡


まずは泡白湯



泡ってつくだけあって

これは
ラーメンのカプチーノですな♪


見た目からして
みるきーな感じ



うん 食べやすい




もうひとつは




スープが煌めいてますね





丁寧な仕事をしているであろう


お上品な味わいです





ミニチャーシュー丼



レアなチャーシューに

中は

ごま油がすごくきいてますよ



まほろば堪能です

ご馳走様でした