道の駅KOKO黒部(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



そういえば


お盆に魚津にお墓参りに行った時


うちの母親が


テレビで見た

道の駅KOKO黒部に

行きたいというので


いざ黒部市へ 🚗




最近できた道の駅です


平和そうに見えますが

この時は暴風で


帰りには

雨が降ってきて

暴風雨の中

駐車場まで走るっていう😂



外には

ふわふわドームもありまーす



建物の中は

というと


フロアマップ




思ったよりこじんまり😆


道の駅だから

こんなもんですかね



ラーメンとかもあるけど

とんかつ食べちゃった後なので


デザート食べよう♪



はるかソフト🍠


焼き芋ミックスにしよう



芋のスティックが付いてて

それですくってソフト

食べてたりしたからか


食べたら しなってして

味無いし まずっ

てなり



ヤバー


ソフトと一緒に

この芋チップス買っちゃったよ 😂



大量に入ってるし


家に帰って

なんなら塩でも振って

食べようか と思ってたんだけど




食べたら


全然

美味しかった! 笑



芋スティックで

ソフトは食べないでおこう😆



道の駅なので

お土産コーナーもあり


地元民なのに

めっちゃ買った



というか


うちの母親が勝手に氷見うどんとか

栗羊羹とかぶどうとか

買って

私のウチに 押し付けるっていう


実家あるある⁈



食べるけどさ!


氷見うどんも美味しいし


白えびせんべい好きだしね


 

ストロベリージャムは

私が買ったんだけど



バター塗ってからの

たーっぷりジャムは



ジャムも美味しいから

至福でしかない




そういえば


最近何気に食べた 


やかもち蔵のソフトも



美味しかったな✨