麺屋豚道場136回目(^^) 冷やし中華B | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


今日の夜は

麺屋豚道場に

行ってきました〜♪



富山市五福です




あー


今日も券売機の写真はブレブレ😅


ちっちゃい文字を見る時は


私には こう見えますです はい🫡




今夜の目的は




待ってましたの




冷やし中華Bでーす

ミニ


コールはそのままで

です



今日はすっごい暑い日では

無かったけど


全然食べたい冷やし中華♪



ゴワな麺にょき〜〜〜



老いな私には

もう少し柔らかくても良いな😆



豚の冷やし中華の象徴

うずらにミニトマトちゃん



黄身もてかってんで〜✨


冷たいヤサイに

豚さん


見えにくいけど

向こう側にはフラオニ



そしてなんといっても

このゴマダレマヨみたいのが

良いんだよね〜



なので

無料トッピマヨは無しでオケ♪


昔はなんでもかんでもマヨマシしてた

マヨラーなワタシも

だいぶ落ち着いてきた⁈😆



それぞれを堪能した後は

まぜまぜ〜



冷たいヤサイも良いんだよね〜♡



久しぶりに来たからか⁈

ミニだと半分味玉なのに


味玉ちゃんひとつ入ってて

ありがとう♪




普通トマト輪切りに

きゅうりも足して

あのゴマダレマヨで食べてみたい😆



やっぱり冷やし中華は

あっさりめな

Bが好み✨



ご馳走様でした