中華そばつぼみ(^^) 鶏そば | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


今日は


やっと鶏白湯を食べれました〜😆



中華そばつぼみ


富山市新庄北町です



それにしても

お客さんいっぱいですね〜


外待ちは

陽射しがもろなので

日傘持っていって

大正解


日傘さしてても今日は暑かったけど😆




今日は

鶏そば 1択です



30分待ちぐらいで




はい♡

鶏そば  です




つぼみがこちらに移転してからは

初めて 鶏白湯食べるんだけど



珍しく私 鶏白湯食べたかったからか


スープが

めちゃくちゃ旨いんですけど!!



あっさりかな

からの鶏白湯のコクと旨み


この日だけなのか⁈


前より断然に美味しくなってる

(何回かしか食べてませんが😅)




柔らか穂先メンマ 好き





レアチャは2枚




パッツン細麺





海苔巻き





券売機で味玉入り売り切れ

だったんだけど


出来が悪かったみたいで


みなさんに

玉子大丈夫ですか?

って

入れて下さいました✨



ものごし

優しい店主さん♪



もう

超 美味しくって

珍しく完飲です😆



実は

仕事場でお昼やんわり食べちゃって

そんなに

お腹空いてない状態で


これだけ美味しいって😆


私は鶏白湯食べた数少ないけど

今まで私の中で鶏白湯No.1だった

そらみち

今日は超えたかも




また食べにこよう


ご馳走様でした♪