私の……誕生日でした | ゆかこ(YUKAKO・由香子)さんの、毎日が乾杯!

ゆかこ(YUKAKO・由香子)さんの、毎日が乾杯!

フラダンスのインストラクターです。

毎日沢山のお客様とお話しします。

笑顔で出逢えた皆様に、心から感謝です。

だから、毎日が乾杯!

5月13日は、私の誕生日ウエディングケーキでした。
無事に誕生日を迎えられた事は、
両親に感謝、姉弟に感謝、主人に感謝、
家族に感謝、
レッスンのお客様皆様に感謝、
友人、知人に感謝です。

お祝いに主人と表参道の素敵なレストランへ行ってきましたよ~
 
↓水族館がある有名なお店ですイルカ





↓birthdaycakeを食べてますショートケーキ

↓お料理全て美味しかったチュー

↓そして夫婦で飲みまくりです赤ワイン

↓帰り道のイルミネーションキラキラ


↓おまけ(笑) ムムちゃんも、元気ですにんじん
    撫で撫でして~と言われます。