うさぎ | ゆかこ(YUKAKO・由香子)さんの、毎日が乾杯!

ゆかこ(YUKAKO・由香子)さんの、毎日が乾杯!

フラダンスのインストラクターです。

毎日沢山のお客様とお話しします。

笑顔で出逢えた皆様に、心から感謝です。

だから、毎日が乾杯!

私の家には、ムムちゃんという、ウサギちゃんがいます。

私がムムちゃんのご飯の係と、掃除の係になってから……※再婚からの同居です。

あれ?何故か旦那様のムムちゃんの係が無くなってますけどね。

私に異常に、異常に!(2回言ってたみた)
なつきます。
ストーカーのように(笑)

私が食事中は、左下で待機↓


食事中、まったりしてると……
膝上まで飛び乗ります。↓


ウサギちゃんのジャンプって、凄いのですね~

では、また仲良しショットです。

ラブloveラブラブうさぎ


あ、私は後ろにいますよ。
ムムちゃんは、カメラ目線のドヤ顔です(笑)