うさぎのムムちゃん | ゆかこ(YUKAKO・由香子)さんの、毎日が乾杯!

ゆかこ(YUKAKO・由香子)さんの、毎日が乾杯!

フラダンスのインストラクターです。

毎日沢山のお客様とお話しします。

笑顔で出逢えた皆様に、心から感謝です。

だから、毎日が乾杯!

ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新です。

今日は、お客様にたまに聞かれるうさぎさんのお話しですよ。

再婚して、夫と一緒に暮らして1年8ヶ月になります。
で……
うさぎのムムちゃんとの同居も同じく1年8ヶ月ね。

ムムちゃんは男の子で、8歳ぐらいかな?
私に……
私だけに懐きすぎで大変です。
ストーカーですから。

うさぎさんとの同居は初めてなのですが、
あまりにも私に懐くので、
調教師だね……と夫は言っております。 
夫の存在をガン無視するんです、ムムちゃん。
お父ちゃんとも遊んであげてね。
 
さて、写真になります。

↓何故かムムちゃんカメラ目線↓


↓チュくちびるは、恥ずかしいようです(笑)↓

↓なんと、呼んだら私のお腹にジャンプしてきてくれます。↓
※注意 私の声が入ってます。