福井へ一泊出張! | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

週末は母の日でしたねカーネーション

 

私は母の好きなユリを送りましたプレゼント

 

なんと、妹もユリを・・・びっくりかぶってしまいましたあせる

しかし、父から満足気な母の写真が送られてきました爆  笑

(後姿だけですが満足気な感じが伝わってきます)

 

それにしても、植物園状態な実家です・・・やしの木

 

 

そして、連休明けに久しぶりの遠出の出張で福井に行ってきましたキラキラ

 

福井に行くのは初めてでしたビックリマーク出張とはいえ、初めてのところへ行くのは、楽しいです。

 

品川駅構内で色々と物色をして新幹線へ新幹線

福井に着いたのも、夜遅かったので、食事は新幹線の中だけでしたので、福井名物のようなものは食べられませんでしたアセアセ

 

そうビックリマーク福井と言えば、恐竜ガオー

 

一人で福井駅でモジモジしていたら恐竜と一緒に写真を撮ってくれました音譜

 

よかったら↓ ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田3-5-21三田北島ビル3階

司法書士法人・土地家屋調査士法人

なないろ合同事務所

星代表  塚本夕香子 星

 

JR山手線 田町駅 徒歩5分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩4分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩7分