GW休日出勤で警察沙汰。。 | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

ゴールデンウィークも明け、今日からお仕事という人も多いのではないでしょうか?

 

私は暦通りだったので長期連休とはいきませんでしたが、近場でのんびり過ごしましたウインク

 

こちらは、港支部の高津笑先生のご自宅で司法書士5人が集まり笑先生の手料理を頂きましたドキドキ

手際よく、何品も作ってくれましたラブ

 

リクエストした、いなり寿司もラブキラキラ

 

最近の流行りは、飲んだ後のトランプ大会!

厳しいルールのある7並べトランプハート

これが、とても盛り上がります風船

 

話しはそれてしまいましたが、タイトルの警察沙汰・・・

休日に事務所に行ってみると、一階のお世話になっているレストランの花壇からお花を引っこ抜いている方が・・・アセアセ

 

植木屋さん?!と思ったのですが、なんだか違うような・・・滝汗

 

声かけるのも怖かったので慌てて警察やらレストランのオーナーやらに連絡を。。。

すぐに4人の警察官が駆けつけてくれました警官

 

一部のお花は切り取られてしまいましたが・・・早めに連絡ができてよかった。。。DASH!

 

休日出勤も意味がありましたニコニコ

 

さて、今日から70日間祝日なし・・・のようですが、頑張りましょう~音譜

 

よかったら↓ ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田3-5-21三田北島ビル3階

司法書士法人・土地家屋調査士法人

なないろ合同事務所

星代表  塚本夕香子 星

 

JR山手線 田町駅 徒歩5分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩4分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩7分