先週は忘年会続き・・・★ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

先週は平日4日間忘年会があり、ようやく年末を感じてきましたクリスマスツリー


毎年恒例の港支部執行部忘年会は新橋にて☆

港支部メンバーはみんなお酒をすごい量飲むので、本当にみんなのパワフルさに毎回びっくりします目


ダーツもあって女性4人で対決爆弾


この日は、ダイアンの☆柄?のラップワンピでキラキラ

1次会で終わることがないので、毎回3時くらいまでは覚悟ですが、年に数回なのでニコニコ


そして翌日は取引先の人と今年最後のすし通さんへ鉄火巻きv


今年はシーズンごとにお伺いしたような気がしますアップ

名刺代わりの最初の50の隠し包丁が入った本マグロからはじまり、

今回も本当においしく全部頂きましたキラキラ

大将とのやりとりも楽しいし、また来年お伺い致したいと思いますリボン


さて、後2週間。。。お仕事も頑張らないとですメラメラ


ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所

星 塚本夕香子 星