はじめまして、メグです★ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

はじめまして、ガウチョパンツでお馴染みの経理兼補助者のメグと申しますクローバー


今年の1月頃入所しました。

ご挨拶が遅くなりましたが、よろしくお願いします。



今朝の雨は久しぶりにすごかったですね雨


今はすっかり晴れて暖かくて、それもまたビックリです。



天気も良くなったので、所長とゆうこりんと3人で新事務所をはじめて見に行ってきました!

(クマクマは、お留守番)




まだリフォーム前ですが、今の事務所より数倍広くて素敵なオフィスでした!


1月の中旬には引っ越し予定とのことですアップ


みんなでテンションが上がり、移転がとっても楽しみになりました。



これから、お仕事もブログ更新も頑張りたいと思います!!



ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。



にほんブログ村


東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所


JR山手線 田町駅 徒歩7分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩7分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩5分