初の港支部旅行@熱海 | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

今週末は東京司法書士会港支部で初の(数十年ぶりの)試みの支部旅行でした新幹線


行く前にホームで1枚、記念写真を。


全部で18名の参加。


なんと、マイグラスが配られ、約1時間の電車の中で1升瓶が2本空いたようです。。

私も東京駅で買い出しをしたのですが、買いすぎたと思ったのですが、、、みなさんよく食べますねあせる



買い出ししたお酒も、日本酒は9升、ワインは5本ありました。


宴会場ではお酒を取り合ったり・・・?


まちこ巻風にしたつもりが、ねずみ小僧みたいになってしまったり・・・


和気あいあいと飲み続けて半日星

夜中の2時に全てなくなってしまい、宴会も解散となりました。


朝も温泉に入り、8時の朝食には参加したメンバーみんな揃っていたのがサスガだなぁ~と。

朝はこんなにモヤモヤ。


帰りはバラバラだったので、帰る前に最後のもう1枚。
 

たまには、支部の皆で温泉もいいですね温泉

私は久しぶりの温泉旅行だったので、あっという間の1泊でしたが、とっても癒されましたニコニコ




最後は、キレイな梅の写真で締めますブーケ2


パワーチャージしたので2月最後の1週間頑張りますドキドキ






ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所

星 塚本夕香子 星


JR山手線 田町駅 徒歩7分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩7分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩5分