♥ハッピーバレンタイン♥と送別会 | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

14日はバレンタインでしたねバレンタインチョコ

みなさんは何個チョコレートをもらいましたか?にひひ


私は、自分用にオランジェを購入して・・・後は14日お会いした方等にお渡ししましたラブラブ


そして、ネイルにネイル


そして、さらにその後は、中国に帰ってしまうお友達の送別会をしましたビックリマーク

送別会第一弾は私のお家で。

肉食の友達のために、お肉を焼きましたぶーぶー



送別会第2弾はお店で。


蟹にお肉にお刺身に豪華~キラキラ

帰宅したのは、朝4時近く。

体力がなく、夜も弱い私は、もうフラフラでしたが、とっても楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来ましたチューリップオレンジ


そして、15日にお友達は中国へと帰ってしまいました・・・しょぼん


でも、またすぐ会えるような気がしています音譜




ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所

星 塚本夕香子 星


JR山手線 田町駅 徒歩7分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩7分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩5分